運営元

理 念

私たちは人と人とのつながりを大切にし、多世代が共に暮らせるこころ温かな環境づくりを目指します。
 

ビジョンと使命

【 ビジョン 】

(飛騨神岡の)子どもから高齢者まで3世代が、縁がわでご縁でつながり、家族のように皆が

『 いつまでも こころ元気に イキイキ生きる 』 ことができる社会環境を実現している。

 

【 使 命 】

地域密着型サービスを提供し、生きがいのある暮らしを実現する。

当法人では、「地域密着型サービス」を「地域のすべての人々の暮らしにかかわりのある福祉(看護、介護・介護予防、子ども・障害者支援)、食、住、健康、移動、交流、職、環境、まちづくりなどに対応するサービス」と幅広くとらえている。

 

基本方針

接遇とサービスに心がけ、心が安らぐ癒しの環境を整えます。
高度で良質な介護・看護・生活支援を提供します。
地域包括ケアを実践し、地域との連携を大切にします。
社員の教育・研修を推進し、自己研鑽に努めます。
働く人が一体となり、経営の健全化と満足感のある職場をめざします。
 

事業概要

事業所名 特定非営利活動法人 縁がわ
代表者名 小枝 正
所在地 岐阜県飛騨市神岡町吉田2985番地
TEL&FAX:0578-82-4600

事業経過概略と関連会社・提携企業 等

事業経過概略
特定非営利活動法人
縁がわ
平成22年4月30日 特定非営利活動法人 縁がわ 設立
平成24年7月15日 サービス付き高齢者向け住宅 ひだまりハウス オープン
平成27年4月1日 総合支援事業 開始
(福祉有償運送、介護保険外の外出支援、生活支援)
関連会社
株式会社 縁がわ 平成24年9月5日 株式会社 縁がわ 設立
平成25年1月1日 訪問介護事業(ヘルパーステーション ひだまり) 開設

※株式会社縁がわは、特定非営利活動法人縁がわを全面的にバックアップしております。